Switchのゲームで使う、防音ヨガマット

「Switchリングフィット用 折り畳み式 防音ヨガマット 8mm」レビュー(GAME Watch)

パソコンやスマホはもちろん、ゲーム機器などもいろいろな周辺機器が出ることは知識として知っています。それらを揃えたり考えたりすることが楽しかったりしますね。ですがヨガマットとは?記事を拝見して納得しました。

自宅でできるフィットネス用に、使うものだったのですね。確かに、固いと身体に悪そうですし、騒音も気になります。

しっかりと厚みもあるようですし、使わないときにはコンパクトにしまえる。そして防音についてもきちんと計って、効果を確認しています。途中、ゲームソフトの紹介のような印象を受けますが…。ゲームで様々な種類のメニューのフィットネスが出来るということはわかりました。

周辺器具も、広がりを見せています。こんなものまでという先入観はいけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました