パパブブレ、改装工事中

有名なキャンディ屋さんのパパブブレが閉まっていました。この時期に?と思って張り紙を確認したところ、改装工事中でした。

パパブブレ

パパブブレ

期間は1月28日まで。ただし予定で、工事完了後に改めて案内をするとのことです。

店内は真っ黒で、窓には何か貼っており、中を見ることは出来ません。もともと作業台とディスプレイ台、そしてレジがある大変シンプルなお店でしたが、どんな風に変わるのでしょうか。

パパブブレのお知らせ

パパブブレのお知らせ

パパブブレは、季節の移り変わりを捉えたキャンディを出しています。これからは節分やバレンタインデー、ホワイトデーなどの行事があります。

改装後のお店では、きっとそれらのオリジナルキャンディが見られるのでしょうね。

パパブブレ中野店
住所   東京都中野区新井1-15-13
電話   03-5343-1286
営業時間 平日土曜:AM10:00-PM8:00、日・祝:AM10:00-PM7:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました