上海麺館が、ランチタイムイベントワンコイン祭り開催

JR中野駅北口から、一番近いところにあると思う、上海麺館がワンコイン祭りを実施します。ランチタイムに、ワンコインのラーメンなどを提供するというものです。

上海麺館は、何度かこういったキャンペーンをやっていますね。

上海麺館

上海麺館

気になる内容は、3日間限定のワンコイン祭り!4/21(水)は豚そば。22日(木)は鳥豚ラーメン。そして23日(金)は鳥つけ麺。これらが、15時までワンコインで食べられるとのことです。

この時間は、それぞれのメニューのみの提供となり、ポイントカードなどは使えないとのこと。

上海麺館は、中野サンモールアケードに入り、すぐ右手に現れるたこ焼き屋さん、銀だこの横の細い通りを通ったところにあるラーメン店です。

ランチタイムイベントワンコイン祭り

ランチタイムイベントワンコイン祭り

ご存じの方も多いと思いますが、有名店にラーメンを卸している、大成食品という製麺所の直営店で、麺のおいしさは折り紙付き。もちろん、スープも、具も、クオリティが高いです。

そんなラーメンやつけ麺がワンコインで食べられるイベントが始まります。

このお知らせのチラシ、ちんどん屋さんが配っていました。目立っていて、思わずなんだろうと思っていたら、この宣伝でした。

★お店情報:東京都中野区中野5-63-4、03-6379-9640、月?金11:00-23:00 (L.O) 22:50、土・日・祝日11:00-20:00 (L.O) 19:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました