「中野店限定」が増えていた、天下一品中野店

開店をしてすぐに行った天下一品中野店。当初はメニューも絞っていたようですが、だんだんと他の天下一品のようになっていったようでした。そして、中野店限定も登場しています。

天下一品中野店の中野セット

まずは、中野店限定のがっつり定食です。中野定食Aは、ラーメンと半チャーハン、そして餃子のセットです。税込み1420円はお得ですね。中野定食Bは、餃子ではなくて唐揚げがセットになっているもの。どちらも、ラーメンはニラニンニクラーメンということで、ラーメンのがっつりさも申し分ありません。

さらに、追いスープキムチライスセットがありました。スープが売っているのはご存じの方もいらっしゃると思いますが、こちらはキムチライス(半ライス)のセットです。ヤカン出しの追いスープで、濃厚なキムチ雑炊を食べることが出来ます。追いスープキムチライスセットは期間限定でお試し価格370円とのこと。

追いスープキムチライスセット

有名ラーメン店でありながら、中華料理店的なメニューも食べられることで、がっつり食べたい人に人気だった天下一品。中野店も、徐々に実力を発揮しつつあります。

お店情報:東京都中野区新井1-9-3 、03-5942-6368、11:00-翌3:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました