トップ > 中野ブロードウェイ > 中野ブロードウェイの墓場の画廊で、ゼーガペイン展開催中

« 釣り情報を売買するフリマサービスを8月31日に全面停止する件 | トップ | 焼鳥 虎忠のからあげ定食 »

2021年8月26日

中野ブロードウェイの墓場の画廊で、ゼーガペイン展開催中

中野ブロードウェイの3階に、墓場の画廊というところがあります。中野ブロードウェイのメイン通りとは別のところにあり、角であることも相まって、独特の雰囲気があるお店です。

この前通りかかったときには、ウルトラマンがいらっしゃいました。今度は、大きな展示物は見当たりません。ですがポスターが貼られています。ゼーガペイン展をやっていました。アニメのイベントが行われているのですね。

ゼーガペイン展

店頭には、消毒液が置かれています。手指消毒をすると、すぐ前にある棚には、本などを売っていました。帯によると、再販されたとのこと。こういった本の再販は珍しいのではないでしょうか。また、再版のムック本を取り扱うほど、品揃えが良いようですね。

ゼーガペイン展で売っている本

奥には撮影コーナーがあり、女性キャラクター二人が出迎えてくれます。ちゃんと、お店の方による、「写真撮影OK」のポップもあります。ファンの方には撮影スポットになるのでしょう。

ゼーガペイン展のキャラクターポップ

墓場の画廊は、ちょっと薄暗い店内ですが、勇気を持って踏み出すと、ここでしか見られない資料や、買えないグッズがある場所のようです。

中野ブロードウェイの墓場の画廊でのゼーガペイン展、9月5日(日)までです。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15、03-5318-9221、平日12:00-20:00 休日11:00-20:00

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2021年8月26日 21:51 | カテゴリー:中野ブロードウェイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10530

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

【スポンサーリンク】