中野ブロードウェイの墓場の画廊で、ゼーガペイン展開催中

中野ブロードウェイの3階に、墓場の画廊というところがあります。中野ブロードウェイのメイン通りとは別のところにあり、角であることも相まって、独特の雰囲気があるお店です。

この前通りかかったときには、ウルトラマンがいらっしゃいました。今度は、大きな展示物は見当たりません。ですがポスターが貼られています。ゼーガペイン展をやっていました。アニメのイベントが行われているのですね。

ゼーガペイン展@墓場の画廊

ゼーガペイン展@墓場の画廊

店頭には、消毒液が置かれています。手指消毒をすると、すぐ前にある棚には、本などを売っていました。帯によると、再販されたとのこと。こういった本の再販は珍しいのではないでしょうか。また、再版のムック本を取り扱うほど、品揃えが良いようですね。

ゼーガペイン展で売っている本

ゼーガペイン展で売っている本

奥には撮影コーナーがあり、女性キャラクター二人が出迎えてくれます。ちゃんと、お店の方による、「写真撮影OK」のポップもあります。ファンの方には撮影スポットになるのでしょう。

ゼーガペイン展のキャラクターポップ

ゼーガペイン展のキャラクターポップ

墓場の画廊は、ちょっと薄暗い店内ですが、勇気を持って踏み出すと、ここでしか見られない資料や、買えないグッズがある場所のようです。

中野ブロードウェイの墓場の画廊でのゼーガペイン展、9月5日(日)までです。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15、03-5318-9221、平日12:00-20:00 休日11:00-20:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました