トップ > 中野区のファーストフード > マクドナルド中野サンモール店の、濃厚とろーり月見セット

« 中野ブロードウェイ2Fのまんだらけ小車輪のシャッター | トップ | CoCo's中野店の、劇場版 Free!-the Final Stroke-の特別装飾 »

2021年9月30日

マクドナルド中野サンモール店の、濃厚とろーり月見セット

中野サンモールアーケードのマクドナルドで、季節限定のハンバーガーを食べました。濃厚とろーり月見バーガーです。セットにしました。

月見バーガーが、チーズ入りのバンズととろーりチーズソースでパワーアップしたハンバーガー。確かに、バンズは少し黄色く、そしてチーズの香りがするソースがたっぷりとかけられています。

濃厚とろーり月見バーガーセット

意外とといっては失礼ですが、ベーコンが厚かった。パティとは違った肉肉しさがあり、満足感を上げてくれます。チーズソースは確かに濃厚で、パティと目玉焼きとバンズをチーズの風味でまとめてくれました。

ベーコンが印象に残ったためか、マクドナルドのキャッチコピー以上にパワーアップを感じました。

濃厚とろーり月見バーガー

このセットを注文するときに、サイドメニューとドリンクを聞かれました。普通に、ポテトと爽健美茶をお願いしたのですが、あとでインターネットで調べてみて、驚きました。マクドナルドのセットのサイドメニューは、ポテトだけではないのですね。サラダやヨーグルトがあるようです。

というのも、ドリンクにウーロン茶をお願いしたところ、黒烏龍茶になり、僅かですが追加料金になるといわれたのです。慌ててメニュー表から爽健美茶を選んだところ、サイドメニューのコーナーをチラ見して、これは後で調べなくてはと思った次第です。

気がつかないうちに、選択肢が広がっていたとは。マクドナルドでサラダやヨーグルトが食べられるのはうれしいです。次回は気をつけたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-66-1、03-3389-1992、24時間営業、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2021年9月30日 21:05 | カテゴリー:中野区のファーストフード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/10577

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

【スポンサーリンク】