比内やのお隣に、フルーツサンド屋さんが出来ました

中野駅北口、住所ですと東京都中野区中野5-56-15に新しいお店がありました。フルーツサンド屋さんです。

フルーツサンドやさんの、のぼり

フルーツサンドやさんの、のぼり

ここ、焼き鳥店の比内やがあった場所です。

いえ、正確には今でもあります。外観がスタイリッシュになっていて、何か工事をしていました。お店が代わるのかと思っていたら、比内やの看板はそのままに、でも冷蔵ケースが設置されていて、何かと思っていたら、フルーツサンド屋さんです。まさかの焼き鳥屋さんとフルーツサンド屋さんの合体したお店です。

比内や

比内や

お昼時に通りかかったのですが、お客さまがひっきりなしで途絶えません。

そのため、ケースの正面の写真は撮ることが出来ませんでした。白く、明るく、ケーキ屋さんのよう。中には流行のフルーツサンドが、断面を手前にしてディスプレイされています。

フルーツサンドイッチ店

できるだけ早く、買ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました