トップ > グルメ


1


2014年12月 3日

珉珉中野店の豚肉と茄子炒めセット Ver.2014

珉珉中野店の豚肉と茄子炒めセット(900YEN)を食べました。エントリーに使用と思って念のために過去ログを確認したら、以前にもいただいていました。

違うのが、値段が上がり、そして餃子がついてきたことです。かなりボリューム感が出ました。

珉珉中野店の豚肉と茄子炒めセット Ver.2014

メインディッシュの豚肉と茄子の炒め物は、その名の通り豚肉と茄子がたっぷりですが、タマネギも見逃せません。そして、それらの具材のカットが大きい。豚肉は熱で丸まっていて、元々はかなり大きかったことを感じさせます。ですので、食べ応え十分でご飯が進みます。

そして一皿まるまるついてくる餃子。一つ一つは小さくて一口サイズなのですが、肉の赤身の味と、そして何でしょうか。ニンニクを含んだ香辛料の味が強くて、そのままでもおいしく、タレを付けても負けません。こちらも、味が濃くてご飯が進みます。

このお店があるのは、中野ブロードウェイと中野サンモールアーケードの間にある、細く、両側に飲食店がひしめき合っている通り。中野通りからまっすぐ進み、中野ブロードウェイの入り口を越え、ハンバーグハウスや宇なととを越えたくらいのところにあります。

★お店情報:中野区中野5-55-17、03-3388-6066

 このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク

投稿者 shannon : 23:31 | コメント (0) | トラックバック

2014年6月 2日

中野駅北口の飲食店でガリタ注意

中野サンプラザの反対側に登場した、てんや。その隣に変わったシールを見かけました。後から調べてみたところ、テレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のガリタ食堂という企画で紹介されたお店の証しでした。

中野駅北口の飲食店でガリタ注意

シールを見かけたのは、大阪焼肉ホルモンふたごというお店。焼き肉屋さんですね。

今度はこのお店を調べてみたら、いろいろなところにあるお店の中野店が出来たみたい。すごく大きなお肉がまるまる一枚焼かれている写真を見ることが出来ました。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-6 山和ビル 3-2F

 このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク

投稿者 shannon : 20:58 | コメント (0) | トラックバック


1