トップ > > 中野グルメ&中野区地域情報ブログ なかのひと(中野人|中の人)について

« 更新履歴 | トップ | .htaccessファイルの設置について(テクニカル) »

2004年5月19日

中野グルメ&中野区地域情報ブログ なかのひと(中野人|中の人)について

このサイトはshannonが運営しています。

当初はlivedoor(R)Blogのシステムをお借りしていましたが、独自ドメインへ移行し現在に至っています。

職場の所在地が東京・中野区でして、中野で食事をする機会が時々あります。その際に自分の感性で「美味しい」「他の皆さんにもお知らせしたい」と感じた食べ物やお店を紹介しております。

また、ウェブプロデューサーとして、サイト運営の日記やメモなども公開しています。

記事は、原則として出勤日に掲載をしています。また、勤務中にあったことや食べたものを掲載するというスタイルゆえ、更新時間が一定しません。記事の作成や更新作業は随時行っておりますが、編集や写真加工の都合もあり、昨日の記事の中に今日になって新しい項目が掲載開始となるなど、最新記事が必ずしもトップに表示されるとは限りません。可能な限り迅速な掲載を目指しておりますが、タイムラグが発生することをご了承下さい。

特にお店の紹介記事作成に当たっては、喜びや満足、驚きといった感情を、サイトをご覧の皆さまと共有出来れば、という姿勢で臨んでいます。食べ物は実際に召し上がった方それぞれの感想があるかと存じますが、ご理解をお願いいたします。トラックバックやコメントを頂戴する際にも、上記の当サイトの姿勢をご留意いただければ幸いです。

ご意見、ご感想等電子メールをお送りいただく際は、下記アドレスまでお願いします。
antispam_shannon.aqual@gmail.com(冒頭の"antispam_"を削除し、アットマークを半角英数でご入力ください)
なお、いただいた電子メールは、個人が特定されない状態で公開・引用させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

このサイトが、皆さまの生活の何らかのお役に立てれば幸いです。

(2005/05/10 追記)

(2008/01/04:エントリー名を変更しました)

(2013/07/27:一部を変更しました)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2004年5月19日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

このたびらーめん一兆鈴木店主の依頼により、らーめん一兆のホームページを作成いたしました良麺兆超と申します。現在お客様への情報を発信する目的で相互リンク可能なサイト様を探しております。
鈴木店主は地域に根付いた店舗を目指しており、その条件に貴サイトがぴったりと感じました。そこで甚だ勝手ながらリンクをはらせて頂きました。貴サイト内でも当店の記事が出ており大変感謝しております。相互リンクすることでお互いの交流で地域活性に繋がればと思います。
あと、表示されている電話番号ですが、諸事情により変更となっております。
TEL:03-3310-0760
宜しくお願い致します。

投稿者 良麺兆超 : 2007年5月 4日 23:21

>良麺兆超さま
コメントありがとうございます。早速サイト拝見いたしました。リンクありがとうございました!
お寄せいただいた、らーめん一兆さまのホームページへのリンクと、お電話番号は早速エントリーにつけ加えさせていただきました
これからも、微力ながらいろいろな情報を発信できればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします

らーめん一兆の坦々麺(中野区のラーメン)
http://www.nakanohito.com/mt/archives/2004/08/post_54.html

投稿者 shannon : 2007年5月 7日 19:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)