餃子舗 珉珉(みんみん)はサービスデーあり

餃子舗 珉珉(みんみん)餃子サービスデー拝見しているブログ・のりりんカフェさまのエントリー「今週のミンミン」で、餃子舗 珉珉(みんみん)が餃子のサービスデーをやっていることを知りました。

今日、お店の前を通ったところ、ポップを確認しました。

それによると、お店の名前と3をかけてサービスデーを設置。土日祝をのぞく3日・13日・23日に鍋張餃子が¥210になるとのことです。

餃子は大好きなのですが、仕事をしているとなかなか食べる機会がありません。さらに1ヶ月に3回のチャンス。ますますタイミングが難しいですが、狙って味わいたいと思います。

★関連エントリー:餃子舗 珉珉(ミンミン)の鶏肉の唐揚げと唐辛子ソースかけ

★関連エントリー:3月3日は珉珉の日で、餃子が半額(中野区地域情報)

★お店情報:中野区中野5-55-17、03-3388-6066、11:30?23:00(平日のみ15:00?17:00中休み)。餃子舗 珉珉(ミンミン)のホームページ創業昭和二十八年 珉珉(みんみん)本店ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました