CoCo’s中野店の、劇場版 Free!-the Final Stroke-の特別装飾

通りかかると、いつもアニメのフェアをやっている気がするココス中野店。この時も、のぼりが立っていました。ちょっと寄り道をしてみました。

いつも通り(?)建物の壁2面に、まんべんなくアニメのキャラクターが飾られ、のぼりがはためいています。

CoCo's中野店

CoCo’s中野店

調べてみたところ、フリー!というアニメとコラボレーションをしていて、こういった装飾の他、キャラクターや物語にちなんだメニューなどが出されているそうです。

平日のランチタイムだったので、店内はコラボレーション目当てと思われるお客さまは見当たらず、いろいろな方がランチに来ているという感じでした。

ジャポネギハンバーグと、カットサーロインステーキのセット

ジャポネギハンバーグと、カットサーロインステーキのセット

キャラクターにちなんだメニューを確認してみたのですが、デザートなどが多かったので、レギュラーのランチメニューから選びました。ジャポネギハンバーグと、カットサーロインステーキのセット。豪華にしてみました。

劇場版 Free!-the Final Stroke-の特別装飾

劇場版 Free!-the Final Stroke-の特別装飾

食事が終わって、もう一度のぼりを見たのですが、この日は風が強く、全員がそろう瞬間を撮影することは出来ませんでした。人数が多いと、こういうこともあります。

ネットで調べたところ、フェアは10月3日までとのことです。

★お店情報:東京都中野区中野6-32-10 オークビル中野 1F、03-5348-0728、7:00-深夜2:00(新型コロナウイルスの感染症拡大予防のため、営業時間の変更あり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました