打ち合わせに行ってきました

iタウンページTV年内最後の大きな仕事のヤマ、打ち合わせに行ってきました。

作成している動画コンテンツについて、最終の会議。以降は電話やメールなどになりますので、みっちりとやってきました。

幸い、半分習作の様な感じで作ったものの評価が思った以上に良く、一安心。エンコードも役割分担できて、こちらもホッとしました。なるべく高解像度のデータを素材として納品すれば仕事が完了です。

実は予定していたものの他に、もう一本動画を作ることになったのですが、この調子ならば大丈夫。安心しました。

移動中、ホームページ版タウンページのポスターを見かけました。大規模に動画を作っているみたいですね。しかも女子アナをフィーチャーしています。参考として、後で見てみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました