海上自衛隊のホームページが大変なことになっています

ネットで少し話題になっていた、海上自衛隊のファミリーページ。自衛隊謹製料理のレシピなどが見られるということで、早速訪れてみて新鮮な印象を受けました。こういった表現はおこがましいですが、いろいろな面で良く出来ています…。

デザインはもちろん、サイト全体がとても手堅い作り。見た目の印象とは逆に、質実剛健さを感じます。

レシピはといいますと、伝統のカレーライスはひびきカレー(4人分)提供部隊:音響測定艦ひびきというコーナーに。気になるところもありますが、ディレクトリ構成もある意味間違いがありません。日付で分けてindex.htmlですか。

カレーにはデミグラスソースを使っているんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました