サーティワンアイスクリーム中野早稲田通り店のシングルサンデー ストロベリー

サーティワンアイスクリーム中野早稲田通り店のシングルサンデー ストロベリー■何種類かの、優しい甘さ

先日いただきました、サーティワンアイスクリーム中野早稲田通り店のシングルサンデー ストロベリーのシングルサンデー・ストロベリー(¥420)です。

早稲田通り沿いに最近オープンした、31のお店。嬉しいことに差し入れをいただいたら、カップに入っていました。しかも、トッピングがされています。クリームにナッツが振りかけられており、てっぺんにはチェリー。アイスにはソースがかけられています。

いただいてみると、見た目通りレッドとピンクのマーブル模様は甘さと酸っぱさが違う絶妙なストロベリーアイス。そこにかけられたソースの濃厚さと、アイス・ソースとは違った甘さがクリームに加わり、贅沢なカップとなっていました。

コーンですと、シングルで少々寂しい感じですが、カップでこの様なトッピングにするとまた印象が変わって贅沢にいただけますね。どの風味も決して甘さが強い訳ではありませんが、優しい甘さが幾重にも楽しめたカップでした。

★関連エントリー:サーティワンアイスクリームがオープン

★お店情報:東京都中野区中野5-68-13、03-3387-2731、10:30?22:00、不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました