韓国家庭料理 珍味の石焼きビビンパ

韓国家庭料理 珍味の石焼きビビンパ■自分好みの辛さで

先日いただいた、韓国家庭料理 珍味の石焼きビビンパです。

お料理を出していただく時に、一緒に調味料が付いてきます。自分で好みの味付け?辛くできるのは親切です。もちろん、ちょっと辛めにしようと多めに入れて、よーく混ぜ合わせました。

有名な韓国料理ではありますが、使われている具材がなじみのものですね。にんじん、ゼンマイ、まめもやし。ナムルとはいえ、お袋の味、お総菜という趣がします。レタスが入れられているのは初めてです。このお店の特徴なのかもしれません。

そして、添えられているのがおみそ汁というのは嬉しい。日韓折衷のご飯となっています。

野菜がたっぷり食べられたランチです。

★関連エントリー:韓国家庭料理 珍味のキムチチゲ

★お店情報:東京都中野区中野5-56-12-1F、03-5380-5888、ランチ11:30?14:30、ディナー17:00?23:00、定休・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました