トップ > サイト運営 > Googleでパックマン

« 西友中野店の唐揚げ焼肉弁当 | トップ | Twitterを効率的に追うためのTips »

2010年5月25日

Googleでパックマン

インターネットエクスプローラーやエクセルでテトリスが出来たりするのですが、Googleが面白いことをやっていました。期間限定だったのですが、延長したみたいです。

Google Pacman

はて、なぜ?と思ったのですが、パックマンやモンスターがいる迷路をよく見ると…なるほど、そういうことでしたか。

ホームページは明確な目的を持って、(仕事の場合は)何かをお伝えしたり、アクションを起こしていただくものですが、楽しければいいじゃんというノリだって必要です。忘れかけていたことを思い出させてくれました。

それにしても、アメリカの方はパックマンが好きみたいですね。

パックマンというと、爆笑必至の動画もありました。

ちゃんと横向きに動いているのがポイントです。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2010年5月25日 12:06 | カテゴリー:サイト運営

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/4044

コメント

〉爆笑必至
思わず笑ってしまいました

投稿者 ダイユウサク : 2010年5月25日 19:50

>ダイユウサクさま
結構古くから知られている動画なのですが、面白いですよね?。周りの学生さん達の反応も面白くて、ジョークが通用する国だなと思いますね。職場で見る時は注意が必要です

投稿者 shannon : 2010年5月26日 22:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)