トップ > 中野区地域情報 > 目撃! めいじろうバス

« 文化庁による、違法ダウンロード刑事罰化への見解 | トップ | Twitterのビジネスモデルとあり方 »

2012年7月17日

目撃! めいじろうバス

移動中、中野サンプラザ横のバス停にラッピングバスが止まっているのを見かけました。慌ててカメラを取り出し、シャッターを切りました。動き始め、やや構図に不満が残るものの、なんとか写真に納めることが出来ました。

パープル紫紺のカラーに、「中野の街にめいじろう」のキャッチコピーがまぶしい、明治大学のラッピングバスでした。

中野の街にめいじろう

めいじろう、実はJR中野駅プラットフォームから改札に向かう、エスカレータの上部に掲げられている広告ではおなじみです。バスにも登場していたのですね。

車体の全部には、「明治大学中野キャンパス2013年春OPEN」とあります。中野が賑やかになりそうです。

(2012/07/19:コメント欄でご指摘をいただき、一部変更しました)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2012年7月17日 23:58 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/6311

コメント

パープルではなく紫紺といってください(笑)

投稿者 とおりすがり : 2012年7月19日 00:35

>とおりすがりさま
失礼いたしました。コメントを頂戴して、ひょっとしてと思い、調べて「!」となりました。教えていただいてありがとうございました

投稿者 shannon : 2012年7月20日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)