はなまるうどん中野通り店のとろ玉めかぶぶっかけ(小)

中野駅近くのうどんチェーン店、はなまるうどん中野通り店でとろ玉めかぶぶっかけ(小)450円を食べました。

他にも納豆がトッピングされたものもあったのですが、いろいろと考えてこのメニューにしました。

はなまるうどん中野通り店のとろ玉めかぶぶっかけ(小)

お汁が、ちょっともったいないかも知れません。たっぷりのお汁に、トッピングであるとろろとめかぶ、そして生玉子を混ぜて絡ませながら食べるメニューですので、残ることもあります。せっかくのトッピングがまんべんなく食べられるような工夫が必要ですね。

とはいえ、健康に良さそうなねばねばなトッピングがてんこ盛りで、さっぱりと食べることが出来る。暑いときにはぴったりのうどんでした。

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30-24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました