カラオケ店の、Wake Up, Girls!コラボルーム

中野通り沿いのカラオケ店、BIG ECHOが看板を出していました。アニメーションの女の子たちが描かれています。

アニメーションWake Up, Girls!とのコラボレーションをしたカラオケルームがあるとのことです。期間限定とありますが、いつまでかは分かりませんでした。

カラオケ店の、Wake Up, Girls!コラボルーム

インターネットで調べたところ、この部屋があるのはBIG ECHO中野北口店のみのようですね。期間は来年の3月31日まで。キャラクターのイメージ色が使われたコースターがもらえたり、プロジェクターで特別な映像が見られるとのことです。

中野にあるカラオケ店のコラボレーションというと、エヴァンゲリオンのカラオケルームがあったと思います。こんなカラオケがあるのは中野ならでは、なのですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-65-5、03-5318-5088

コメント

タイトルとURLをコピーしました