トップ > 中野区のケーキ&洋菓子 , 中野区地域情報 > 紀ノ国屋ベーカリー中野駅店が、開店5周年記念感謝祭

« niconicoとAbemaTVが、協業するというニュース | トップ | G-Master SpearSEKIRO紹介記事 »

2019年3月28日

紀ノ国屋ベーカリー中野駅店が、開店5周年記念感謝祭

紀ノ国屋ベーカリーのお知らせ

JR中野駅構内に、お知らせがありました。駅の中にある、ベーカリーの紀ノ国屋が開店5周年だそうです。それに合わせて感謝祭を実施中とのこと。3月25日(月)から31日(日)まで行っています。

お知らせの下を見てみると、中野駅も開業130周年なのですね。記念のオリジナルパンを売っているようです。

紀ノ国屋ベーカリー中野駅店

行ってみました。前を通っていますが、入ったのは久しぶりです。というのも、いつも混んでいるからですね。カバンがトレイに引っかかってパンをひっくり返してしまったら...と慎重になってしまうのです。

ポスターの存在を忘れて、おいしそうなパンに目移りをしてしまいました。結果、買ったのが塩バターパンです。

1つはそのまま食べ、朝食に2ついただいたのですが、温めた方が断然おいしかったです。

塩バターパン

もっちりとした食感、うっすらと表面に浮いてくるほどバターが含まれていると思います。小麦とバターの風味が合わさって、そのまま食べても十分おいしいです。

最後に塩の甘さを感じ、バターの風味がリセットされます。おいしく、バターの風味が濃いのにあっさりしていました。

これから、他のパンも制覇したくなりました。まずは中野駅限定のパンがあれば、それから買おうと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-31-1 JR中野駅、03-5342-0673、月?金7:00-22:00、土・日・祝8:30-21:30


【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2019年3月28日 23:13 | カテゴリー:中野区のケーキ&洋菓子 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/9833

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)