機動戦士ガンダムスタンプラリー、中野駅スペシャルミッション

始まっている、JR東日本のガンダムスタンプラリーですが、中野駅でスペシャルミッションが行われています。ハイザックにジェリド・メサを搭乗させよ!!です。

機動戦士ガンダムスタンプラリー

機動戦士ガンダムスタンプラリー

中野駅と金町駅の合同ミッションで、両駅のどちらかの券売機で「都区内パス」を買って、中野駅と金町駅のガンダムスタンプを集めるとのこと。中野駅のスタンプであるハイザックと、キャラクターの駅のコラボレーションですね。

ちょっぴりプレゼントということで、何かは謎ですが、1月20日(月)からプレゼントがなくなり次第終了とのことです。

機動戦士ガンダムスタンプラリー

機動戦士ガンダムスタンプラリー

こんなオリジナルの企画も出来るのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました