藤丸の席が減っていました

東京都中野区中野5-42-5のつけ麺屋さん、藤丸に行ってきました。JR中野駅の北口からは歩きますが、美味しいつけ麺とラーメンのお店です。

藤丸の醤油つけ麺

藤丸の醤油つけ麺

メニューはシンプルに、塩か醤油のつけ麺かラーメン。後は具でバリエーションとなります。

この時には醤油つけ麺に、ちょっと贅沢にトッピングを2つにしました。海苔と半分玉子です。玉子は一個と半分が選べるのもうれしいですね。

つけ麺藤丸

つけ麺藤丸

先日に行った、中野駅南口のラーメン店さいころと同じで、席数が減っていました。もともと広いお店ではなく、カウンターだけですが、席数が減っていました。おそらくどこのお店もそうだと思いますが、気を遣って営業を続けていました。

★お店情報:中野区中野5-42-5、11:30-15:00、18:00-21:00、定休・日

コメント

タイトルとURLをコピーしました