ネットワークカメラATOM Camレビュー

2500円のネットワークカメラ「ATOM Cam」(INTERNET Watch)

ニュースサイトで紹介されている位なので、安定している商品だと思っていましたが、いい意味で違いました。サブタイトルで(無サポート)と堂々とうたっています。

「やってしまっている」人たちからしてみたら、そもそもサポートって何?という反応かもしれませんが、大多数のユーザーはそうではありません。割り切って、突き放している。ユーザーを選ぶデバイスですね。

リモートワークで、職場でも距離を置いて働いていたりします。自宅でも、仕事をするスペースと生活をするスペースを分けることもあるでしょう。そういったときに重宝しそうです。

品不足となっているなんていう投稿がSNSであったUSBカメラとしても使えるそうですが…。このカメラを買うのであれば、あえて踏み込むことは少ないでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました