8月16日まで、JRスタンプラリー開催

JRはこれまで、ポケモンやドラゴンボール、ガンダムなどいろいろな作品とコラボしてスタンプラリーをやっていました。今年はコロナウイルスの影響もあってやらないのだろうなと思っていたら、失礼ながらアニメやゲームとのコラボと比べると、少々地味なポスターが貼ってありました。

JRスタンプラリー

JRスタンプラリー

南口で見かけました。駅のスタンプラリーです。

既に7月22日から始まっており、8月16日まで開催しているとのこと。既に終盤です。

中野駅のスタンプ

中野駅のスタンプ

今年は、駅名をフィーチャーし、デザインしたスタンプでラリーをやっているようですね。

中野駅のスタンプは、南口の改札を出たところにありました。

例年とは違ったスタンプラリーになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました