最後もやっぱりドタバタです(ワークス)

クリスマスも一段落し、さあホームページをお正月用に更新だ!と張り切って出勤しました。あらかじめ用意しておいたファイルを確認したところ、画像ファイルに目が行きました。
 
「今年も、よろしくお願いします」…。…?…あ”!
 
年内は2004年のことを、年が明けたら2005年をよろしくということ?と、無理矢理自分を納得させようとしましたが、やっぱり無理があります。腹をくくって、画像を作り直し、そしてホームページのレイアウトもやり直ししました。段取りよく行くと思ったら、これです。予定が大幅に違ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました