JR中野駅北口に立ち飲み屋さんが登場(中野区タウン情報)

立飲酒場 魚屋 よ蔵ジンギスカン店のふくずみや、麺や 遮那王がある通りに、立ち飲み屋さんがオープンしていました。

「立飲酒場 魚屋 よ蔵」です。

お店の名前通り、店頭にはお魚屋さんで見る冷蔵ケースが置いてあり、中にはおつまみが入っていました。新装開店らしく、店内の内装も出来立てで綺麗、清潔感があります。

おつまみは、イカやサーモン、タコのお刺身などが¥250からいただけました。飲み物では、焼酎やホッピーが置いてありました。

お店の方に伺ったところ、JR中野駅周辺では、立ち飲み屋さんは南口に一件あるそうです。以前北口にもあったのですが撤退し、ここが開店したとのこと。北口では唯一の立ち飲み屋さんなんですね。

★お店情報:中野区中野5-48-5、03-3319-8642

コメント

タイトルとURLをコピーしました