Wa!びすとろBuBu・Tonに行ってきました(ワークス)

UFO餃子会議の後、Wa!びすとろBuBu・Tonに行ってきました。

前回は食べられなかった、謎のUFO餃子を注文。

出てきた餃子は…何とピザのように丸くて平たいものでした。

思わず、店員さんに「これが餃子ですか?」と確認すると、(当たり前ですが)「ええ、そうです」との答え。覚悟して、タレをつけていただきました。

おいしい餃子は、あんだけでなく皮にもこだわりが工夫がされています。UFO餃子も、外見の通りピザのようにクリスピーな皮で、変わっていました。

れんとまた、カウンターに見慣れない黒糖焼酎を発見しました。メニューを見ても、載っていません。

そこで店員さんに伺うと、”れんと”という珍しいお酒で、入荷が不定期のため、メニューに載せていないとのことでした。

それならばとロックでいただくと、とても飲みやすい口当たり。透明感があって、飲みやすい焼酎です。飲めてラッキーだったかも知れません。

前回は気がつかなかったのですが、お料理・お酒とも意外性のある品揃えな、お店でした。

★お店情報:中野区中野5-59-14、03-3388-2241、17:00?24:00、無休

★関連:ぐるなびのWa!びすとろBuBu・Tonページ

★関連エントリー:Wa!びすとろBuBu・Tonの豚雑炊(中野区の居酒屋・ダイニングバー)

★関連エントリー:JR中野駅北口に、豚肉料理のお店がオープン(中野区タウン情報)

コメント

タイトルとURLをコピーしました