尚ちゃんラーメンを発見

尚ちゃんラーメン中野通りを移動中、ふと一軒の中華料理店が目に留まりました。「尚ちゃんラーメン」です。

後で調べてみると…やっぱり!久本雅美さんや原口あきまささんなど、お笑い芸人の方もよくいらして、時々テレビなどでも話題になっているお店でした。

話には聞いていたのですが、この通り沿いにあったのですね。

インターネットで調べてみたら、久本雅美さんは今でもいらしているようで、きくらげ定食がお好きだとのこと。JR中野駅からはちょっと遠く、なかなか行く機会はないかもしれませんが、チャンスがあれば食べに行きたいです。

★お店情報:中野区本町5-38-11

コメント

タイトルとURLをコピーしました