Wa!びすとろBuBu・Tonのランチ、金・土は休み

(このお店は閉店しました)

Wa!びすとろBuBu・Ton以前、ランチタイムに口当たりの軽いとんかつをいただいたことがあったWa!びすとろBuBu・Ton。中華そば青葉のそばにある、豚肉にこだわった居酒屋さんです。

拝見しているブログで、そのBuBu・Tonでカキフライを召し上がったという記事を見つけて、気になって行ってみました。

休みでした。

後から調べてみたら、ホットペッパーjpにも、ぐるなびにも、金曜日と土曜日の営業時間は”17:00?04:00″と書かれていました。ウィークデーの最後、金曜日のランチはやっていないのですね。

調べていかなかったのが悪かったとはいえ、残念でした。次の機会を楽しみにしたいと思います。

★関連エントリー:Wa!びすとろBuBu・Tonの豚カツ(中野区の洋食)

★お店情報:中野区中野5-59-14、03-3388-2241、11:00?24:00、金・土17:00?04:00、無休

★関連:ぐるなびのWa!びすとろBuBu・Tonページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました