じゅんじゅんの野菜とベーコンのパスタ

じゅんじゅんの野菜とベーコンのパスタ■ゆっくりとした時間も堪能できる、喫茶店のランチパスタ

中野ブロードウェイを早稲田通り方向へ突き抜け、信号を渡ったところに趣のある喫茶店があります。じゅんじゅんです。ビルの2階という立地のためか目立たないのですが、職場でランチが好評でして、行ってきました。

何種類かあるランチメニューの中で、野菜とベーコンのパスタ(¥900。サラダ、スープ、ドリンク付き)をオーダーしました。

女性のお客を中心に混み合う店内。少々待って、料理が出されました。

見た目も鮮やかなスパゲッティは、薄口で上品。大きくカットされた野菜がよいアクセントとなっています。量は少々足りないかなと思って食べ始めたのですが、なかなかお腹にたまります。サラダとスープをいただいたら、十分でした。

食後のコーヒーもおいしく、お昼休み時間ぎりぎりまでゆっくりと過ごさせていただきました。

なお、今日のメニューは、茄子のカレー、梅じゃこピラフ(以上¥900。サラダ、お味噌汁、ドリンク付き)、サンドパンセット(¥900。サラダ、スープ、ドリンク付き)、ジャム&バタートースト(これのみ¥700。スープ、コーヒー付き)というラインナップでした。

また、これらのメニューは店内にありません。お食事の際は、入り口で本日のメニューを確認し、決めてから2Fへいらして下さい。

★お店情報:中野区新井1-9-3 グレースヒルTMY 2F、03-3388-2672、11:00?23:00(ランチタイムは午前11時?午後2時30分)、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました