まもなくミンミンの日

まもなくミンミンの日JR中野駅北口、中野ブロードウェイ近くにある中華料理&居酒屋さんの餃子舗 珉珉(みんみん)。今日、お店の前を通りかかったところ、目を惹くタペストリが店頭にぶら下がっていました。

それは、まもなく訪れる3月3日がミンミンの日であることをお知らせするものでした。

そうでした!去年も目にした告知。あれから一年たったのですね。

そして、今年のひな祭りの日は月曜日。ちょうど昨今の社会的な情勢もあり、ギョウザを食べたいと思っていたところですから、これは行って半額の餃子をたくさんいただいてみたいです。

★お店情報:中野区中野5-55-17、03-3388-6066、11:30?23:00(平日のみ15:00?17:00中休み)、土・日・祝ランチセットのポップによると、ランチタイムは11:30?5:00。)。餃子舗 珉珉(ミンミン)のホームページ創業昭和二十八年 珉珉(みんみん)本店ブログ

★関連エントリー:餃子舗 珉珉(ミンミン)の鶏肉の唐揚げと唐辛子ソースかけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました