サンメリーがまるでカレーパン祭り状態

サンメリーがまるでカレーパン祭り状態エントリー「サンメリーが今週いっぱい感謝セール」のコメント欄で、中野サンモールのパン屋さんサンメリーがカレーパンに力を入れていると教えていただきました。

今日、お店の前を通りかかったところ、タペストリーが出ていて、大々的に告知をしていました。それによると、今年の夏はカレーパンに力を入れるようです。

残念ながら、ラインナップの1つは中野店で取り扱いがないようですが、それでもレギュラーメニューのカレーパンと合わせて4種類。中でも、ばくだんカレーと少々物騒な名前が付けられたものは、写真を拝見するとゆで卵が入っています。ゆで卵のカレーパンというと、以前ボンジュール・ボンが出していたのですが、今ではいただくことが出来ません。今度はサンメリーで復活です。

さらに、辛さに挑戦シリーズも堂々たる布陣。四段階の辛さを用意して、お客の挑戦を待ちかまえています。

是非、機会を見つけて食べたいと思います。

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-3387-2782、月?金7:30?21:00、土日祝8:30?21:00、無休

★関連エントリー:サンメリー中野店のカレーパン(中野区のパン)

★関連エントリー:ボンジュールボンのゆで卵入りカレーパン(中野区のパン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました