野方の花道、混んでいました

職場で一軒のラーメン店が話題になりました。西武新宿線野方駅北口にある、花道という味噌ラーメン屋さんです。既に食べたスタッフもいて、評判は上々。だんだんと混み始めているとか。行く機会をうかがっていました。

今日、移動中にちょっぴり(?)寄り道をして、行ってみました。既にお店の前には行列が出来ており、道の反対側にも待っているお客がいます。早速並んでみました。

30分ほど待ち、今度お店から出てくる方と入れ違いで店内に入れる、というタイミングになったのですが、その後の都合もあって残念ながら断念しました。私見ですが、お店の中でも待っている方がまだまだいらしたので、おそらくあと30分はかかるだろうと判断して、泣く泣くお店を後にしました。

噂には聞いていたのですが、予想以上の混雑ぶり。また、機会を伺う日々が続きそうです。これもスタッフから聞いたのですが、都立家政の麺や七彩も行列必至だとか。JR中野駅近くの青葉は落ち着いてきましたが、西武新宿線沿線のラーメン店が、じわじわと人気を獲得しつつありそうです。

★関連:味噌麺処 花道のホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました