Movable TypeにTwitterやFlickrを組み込める「Motion」発表

Six Apart

一時期、Wordpressを触っていていて、なかなかいいと思っていたのですが、最近になってまたムーバブルタイプを見直しています。最新のバージョンは、ワードプレスに近くなり、日記サイトのためのCMSというより、ウェブサイトの構築にかなり寄った機能がついていて、いいですね。使いこなすのが大変そうですけれども。

そんなMovable Typeのプラグインが紹介されていました。Pro用ですが、いろいろなサービスを簡単に貼り付けられそうです。Open IDに対応をしているのも魅力的。

日本版を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました