サンメリー中野店のモーモーぱん

サンメリー中野店のモーモーぱん■どちらから食べようか迷う可愛らしさ

先日いただいた、中野サンモールにある、サンメリー中野店のモーモーぱん(¥180)です。

店頭ポスターでみた通り、かわいいパン。頭から食べようか、口元からにしようか、ちょっと迷いました。頭には、角としてナッツが2個ありますので、そこから食べてみました。

香ばしいナッツと、しっとりしたパン生地。食べ進めるとやさしい甘さのカスタードクリームにたどりつきました。顔の、にっこり笑った部分には、チョコクリームが詰まっています。流石に複雑な形のため、チョコクリームは行き渡り方にややムラがありますが、カスタードとチョコレート、2つの味をちゃんと楽しめました。

もりあがった口元、ツノ、そして耳などアイディアがあるパンです。

★関連エントリー:サンメリーがウッシッシとなるパンを限定販売中

★関連エントリー:サンメリー中野店のワッフル・ジャム(中野区のケーキ&洋菓子)

★関連エントリー:サンメリー中野店の挑戦カレーパン

★お店情報:中野区中野5-61-7、03-3387-2782、月?金7:30?21:00、土日祝8:30?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました