あんしんおやつ はらドーナッツ中野店のはらドーナッツ

あんしんおやつ はらドーナッツ中野店のはらドーナッツ■ヘルシー、うれしー

はらドーナッツの前を通りかかったところ、たまたまかとても空いていました。普段は人がたくさん待っているのに、よいタイミングということで、移動をちょっと小休止。初めて訪れることが出来ました。

何個か買いたかったのですが、お目当てのトレイの上は数が少なくなっていました…。と、奥から店員さんが現れて、補充をしてくれました。ラッキー!作りたてです。はらドーナッツ(ひとつ¥120)をいただきました。

袋に入れていただいたのですけれど、ほんのりと温かく、香りが高い。おからのような大豆の、パンのような小麦の、そしてお砂糖のない交ぜになった、とてもよい香りがします。

いただいてみると、あっさりです。店内で作っているところを見たところ、女性の店員さんが全身で上下にドーナッツを振り、油を切っていました。その効果が出ているのか、オイリーさはありません。おからを使っているとのことですが、ぱさつきはなく、しっとりもっちりとした歯ごたえがあります。甘さは控えめですが物足りなくは決して無く、じんわりと甘さが広がります。

キャッチフレーズ「あんしんおやつ」を実感する、素朴ながら美味しく、体に優しいと感じられるスイーツです。

★お店情報:東京都中野区新井5-4-12、03-3385–0408、10時?19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)。あんしんおやつはらドーナッツ中野店のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました