シャルマンのミートソース

シャルマンのミートソース■お弁当パスタの、1つの答え

先日いただいた、中野ブロードウェイ4Fのシャルマンのお弁当、ミートソース(¥300)です。

ランチタイム少し前に行ったのですが、何とサンドイッチは全滅。1つも並んでいませんでした。そこで、パスタにしてみました。

トマトの酸味とネギの香ばしさという異色のマッチング。できたてだったのか、作り方に工夫があるのか、パスタはすべすべで、お箸でつまんで食べ進めることが出来ます。

見た目はミートソースで、お肉の存在もあるのですが、食べてみるとタマネギの甘さとトマトの酸味、そしてネギが主張していて、あまりお肉の風味を感じることはありません。優しい口当たりのミートソースですね。

ざらっとした見た目のペーストが混じっていたり、パスタが絡まなかったりしているので、何か隠し味や工夫があるのかもしれませんが、うかがい知ることが出来ませんでした。お店がある中野ブロードウェイト同じく、奥深く不思議なお弁当でした。

★関連エントリー:シャルマンのチキンサラダとタマゴ

★関連エントリー:シャルマンのカレーピラフ(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイ4F、03-3387-7537

コメント

タイトルとURLをコピーしました