中野ラーメンストリートにビストロ

ビストロ マ シェリ中野ラーメンストリートに新しいお店がオープンしていたことに気がつきました。ビストロ マ シェリです。

看板やショップカードに描いてあった、お店のイメージキャラクターは鶏。メニューを拝見するとチキンにこだわりがあるみたいです。チキンがメインディッシュのコースがありました。

案内を見ると、ランチは¥800とコストパフォーマンスも高いですね。

名前の通り、フランス料理店でローストチキンもハンバーグもフランス流がいただけるよう。和洋中いろいろな料理が食べられるJR中野駅北口エリアですが、フランス料理というのは珍しいですね。

ランチをゆっくりと食べてみたいです。

★お店情報:東京都中野区中野5-54-5-2F、03-3388-8477、11:30?2:00、6:00?9:30、休み・月、第3日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました