大戸屋でつけそばがメニューに

チェーン店ながら、素材や味付けにこだわったメニューをいただくことが出来る大戸屋。JR中野駅北口にもあります。

そんな大戸屋ですが、つけそばをメニューに出しているんですね。ショーウィンドウでアピールをしていました。

大戸屋特製ラー油入り辛み涼そば定食

その名も、大戸屋特製ラー油入り辛み涼そば定食。夏にするすると食べたいつけそばと、今話題のラー油がコラボレーションしている、流行に乗っているメニューとなっているようです。

有名な定食屋さんで、ご飯をもりもり食べられるおいしいおかずがセットとなったメニューを出していただけるお店と考えておりましたので、まさかラーメンといいますか、つけ麺をいただくことが出来るとは思いも寄りませんでした。

★お店情報:中野区中野5-66-4中野SHKビルB1、03-5318-3080、10:00?23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました