JR中野駅、完成?!

JR中野駅のプラットフォームで見かけた、工事現場の風景で、気になったことがありました。新しくできた屋根の上に四角い構造物が設置されていて、その裏で何やら配線工事らしきことが行われていたからです。

次の日、ふと思い立って、その構造物の正面に行ってみました。

中野サンモールアーケードの入り口から見た、中野駅北口

その構造物は、正面、つまり中野サンモールアーケードの入り口から見たら、新しい駅名の看板でした。

中野駅の標識

この前に見た光景とは明らかに違っていて、その下にはコンビニらしき建物が見えます。地面も整地されているようで、既に改札が出来るであろう事は簡単に連想できました。

とりあえず、中野駅(のネオンサイン)が完成したようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました