しょこたんギザおすすめな焼き肉屋さん

中野ラーメンストリートにあり、先日オープンしたブル中野さまの中野のぶるちゃんの近くでもある、焼き肉屋さんの店頭がにぎやかでした。

和牛焼肉だるまさまです。

和牛焼肉だるま

サブカルチャーをこよなく愛するしょこたんこと中川翔子さまが、テレビでギザプッシュをされているようで、その模様が掲示されていました。ポップによると、取材ではなくプライベートでも行かれるとのこと。

新・ブログの女王の異名をとったしょこたんぶろぐでは、中野ブロードウェイや閉店前の丸井など、プライベートで中野にいらしている模様がご自身の手で紹介されていましたが、食事もされているんですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-57-5、東京都中野区中野5-57-5、03-3388-1868、ランチ月?土11:30?15:00、ディナー月?木15:00?04:00、金・土15:00?05:00、日・祝12:00?03:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました