LIVEDAMに初音ミク登場、のぼりに初音ミク

中野駅前の通りを歩いていたら、のぼりで初音ミクに出会いました。LIVEDAMに初音ミクが登場したとのことです。

LIVEDAMに初音ミク

調べてみたのですが、ハイビジョン対応した装置で、初音ミクが歌う(といいますか、初音ミクが歌っている)歌をカラオケで楽しめるようですね。

記憶が確かなら、こののぼりに出会ったのは、中華そば青葉と中野サンモールアーケードを結ぶ通りです。ですが、他は全く覚えがありません。今度はのぼりだけでなく、カラオケやさんにも注目をし、覚えておきたいと思います。

(追記)
エントリー公開後、画像を見て思い当たることがあり、調べたところのぼりがあったカラオケ店はビックエコー中野三番街店であることがわかりました。ホームページで確認しましたら、このお店にはLIVEDAMは無く、PremierDAMという機械があるとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました