検索の履歴を消したいとき

ブラウザーFirefoxにはいろいろな記録が残ることがあります。特にIDなどは便利なのですが、仕事柄どんどんと増えていきまして、終わったものは消していかないと作業の邪魔になります。

Windowsでは、消したい項目をマウスで選んだ状態にしてデリートキーを押すと消えたのですが、Macでは勝手が違い困っていました。

検索の履歴を消したい(MacOSX/FireFox)

調べたところ、シフトキーとデリートキーで消えるそうで、実際消えました!

知ってしまえばなんてことはないことですが、助かりました。忘れても良い様に、エントリーにしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました