カラオケ店のJOYSOUND中野にネルフが中野支部を設置

工事が終わってすっかり通りやすくなったJR中野駅北口ですが、幅が広がった分、いろいろなお知らせをする皆さんが増えた気がします。エスカレーターの位置や改札の出入り口の方向などで導線が錯綜していて、さらに案内をする人が固定的に配置されているので、なかなか混雑をしていると感じます。

そんな中、ここ数日存在感があるのが、赤いはっぴを着て大きな声をかけながらチラシを配っている方々です。その勢いから興味があり、受け取ってみるとカラオケボックスが開店をしたというお知らせでした。

JOYSOUND中野にネルフが中野支部

オープンをしたのは、ジョイサウンド中野だそうです。グランドオープン記念で、7月29日まで生ビールが1円とのこと。

インターネットで調べたところ、チラシやポスターではワンコーナーでお知らせしてあった、エヴァンゲリオンの話題がフィーチャーされていました。人気アニメ内に出てくる、架空の組織が中野支部を設置したという体で、開店をお知らせしています。確か劇中では国連直属の秘密組織だったはずですが、情報公開が進んでいるようですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-67-3 供英北口ビル5-8階、03-5345-7380、11:00-翌6:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました