BAR CRYBABYのウインナーカレー

BAR CRYBABYのウインナーカレーです。

お店の外の写真で、載っているのは見ていましたので、ウインナーはわかっていました。目玉焼きも、まあわかります。しかしその他にサラダと福神漬けまで載っているのは思いませんでした。1枚のお皿にいろいろとのっかった、カレープレートランチになっています。

BAR CRYBABYのウインナーカレー

ご飯は普通なのですが、具のためにかなりボリュームたっぷりに感じます。具がてんこ盛りでカレー側のご飯が見えません。

カレーはいい意味で普通。家庭的なにんじんとじゃがいもの入っているカレーです。しかし食べ進めて行くと、ちょっぴり辛みを感じました。何かスパイスが加えられているのかも知れません。

BAR CRYBABY

BGMとしてはややボリュームが高めにて、ロックがかかっている店内でいただいたランチです。このお店は、中野ラーメンストリートからもう一つ新宿側の通り、中野北口昭和新道商店街にありました。

★お店情報:中野区中野5-50-10

コメント

タイトルとURLをコピーしました