中野駅南口に、つけ麺らあめん竹屋がオープン準備中

中野駅南口で、お店の工事をしているところを見かけました。以前ハンバーガー店があったところですね。

工事の人が忙しく出入りをしている入り口は開け放されており、その前にチラシが貼ってありました。それによると、9月中旬に、つけ麺らあめん竹屋の中野店がオープンするとのことです。

つけ麺らあめん竹屋

つけ麺らあめん竹屋

このお店、東久留米の行列店だそう。お店の名前につけ麺とあります。つけ麺発祥の地、中野に打って出てくるようですね。

場所は、マルイがある通りの一本新宿側、裏道になります。三菱東京UFJ銀行駐車場の隣です。

中野駅南口も、ここのところラーメン店が増えてきました。そんな南口に、また新しいお店が登場です。

★お店情報: 東京都中野区中野2-30-14

★このお店は閉店しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました