中野駅北口の中野通り沿いに、ファミリーマートがオープン

中野サンプラザから中野ブロードウェイ方面へ渡る信号の奥で、コンビニエンスストアが開店準備をしていました。ファミリーマートです。11月30日オープンとありました。もう外見はファミマになっています。看板には中野5丁目店とありました。

ファミリーマート中野五丁目店

ファミリーマート中野五丁目店

しかし、実は同じ信号を北側に、三田製麺所の方向に渡っても、ファミリーマートがあります。こちらは前からありますね。交差点の角同士、ではありませんが非常に近くに2店舗のファミマが出来ることになります。

確か中野ラーメンストリートの、中華そば青葉の隣もファミリーマートだったと思います。そしてその中野ラーメンストリートをずっと北へ移動すると、スリーエフがありました。

話を戻し、中野通りに出来たファミリーマートですが、その手前にはセブンイレブンがありますね。ローソン、ガンバレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました