スーパードラゴンボールヒーローズ、namco中野店は17日から

中野ブロードウェイには、大きなゲームセンターがあります。

中野ブロードウェイの中からですと、建物の反対側に出るので少しわかりにくいかも知れません。中野ラーメンストリートの方が、正面玄関ですね。namco中野店です。今はバンダイナムコエンターテインメントという名前ですが、紛れもないゲーム制作会社のナムコが運営しているゲームセンターです。

スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ

そんなnamco中野店の入り口に、張り紙でお知らせがありました。スーパードラゴンボールヒーローズが17日から稼働予定とのことです。

インターネットで調べてみると、大きなゲームマシンにカードを載せてバトルをするゲームでした。「スーパー」なので「ドラゴンボールヒーローズの続編のようですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ別館

コメント

タイトルとURLをコピーしました