MSがEdge移行を呼び掛け

「IE依存の機能を見直し、Edge移行を」MSが呼び掛け IEサポート終了時期は「回答できない」(ITmediaニュース)

立場によって受け取り方が異なるニュースですね。メーカーが引導を渡して、はいおしまい!としてもらえれば助かるのになと思います。実際にバッサリと切ってしまうところもありますし。依存をしているのはどこか(誰か)という話でもありますね。

モバイルからのアクセスが増えたとはいえ、ユーザーの環境が変わっているのはむしろパソコン中心の時よりも幅が広い。ガラケーを思い出します。

IT系のニュースサイトですから、思いは通じているのかもしれませんね。見出しでサポートについて書かれているので、なおのことメーカーのことを考えてしまいます。悪者にはなりたくありませんから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました