スタパ斎藤氏のiPad Pro 11インチレビュー

iPad Pro 11インチを3カ月使ってみて(ケータイWatch)

自らガジェット好きを公言し、いろいろなデバイスの人柱いえ実感のこもったレビューを書いてくださっているライターさまが、iPad Pro 11インチを使ったようです。レビュー記事がありました。

いろいろなデバイスを触ってきた筆者が、かなり好印象を持っています。新しくなった点は、「最初は心配になったものの、もれなく使い勝手が上がっている」という印象になったようです。

もちろん、ならではの記事もありました。USBになったことで他のデバイスが繋がるか。繋がって使えるかも実験しています。キーボードを試しているのは参考になります。さらには無線以外でのネットの接続なども出来るのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました